▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

興奮がおさまると昼間も一人遊びで静かに過ごせるようになってきた!

あいかわらず「キューキュー、ワンワン」騒がしいベルです。

段ボールで作った秘密基地の壁に飛びかかるので、まだ骨格ができていない赤ちゃんベルの足腰に負担がかかっていないだろうかと少し心配。

 

スポンサーリンク

少しずつ上手に眠れるようになってきたかも

昨夜は22時半に布団に入りました。飼い主も早寝早起きにならざるを得ないこの頃。

ベルは12時、2時、5時ごろに目を覚まして「キュンキュン」と少し声を出していましたが、話しかけると静かになりました。

私はベルのすぐ横に寝てるので、わざわざ隣の寝室から出てくる必要もなく、手を伸ばしてやさしく話しかけるだけです。

 
 

スポンサーリンク

興奮がおさまると昼間も一人で静かに過ごしています

パパの靴下(洗濯済み)で一人遊び

今日はまたひとつ進歩したことが!

ケージに布を被せなくても、私が隣の部屋で仕事をしている間はとても静かにできるようになりました。

 

クレートの中にも入ってみた!

ケージの横に置いたクレート(持ち運び用の犬小屋)の中にも入ったりしています。

 

私の姿を見ると甘えたい一心で大声で鳴きまくりますが、目の前から私がいなくなるとあきらめがつくようです。

パソコンのキーボードを叩く音などを聞いて、私の気配を気にしながらのんびりしています。

 

タイトルとURLをコピーしました