▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

祝!ベルが朝7時までノンストップで静かに寝た

今朝のベルは偉業を達成!なんと夜10時半から朝7時まで静かに寝ることができました

朝6時ぐらいに目を覚ました様子でしたが、ケージの中を覗き見すると、たまに少しごそごそするだけで静かに伏せて目を閉じてました^^

 

スポンサーリンク

やっと平和が訪れた

ここ数日は静かに寝てくれるようになったので、私も少しは長く眠れるようになりました。まだまだ疲れが取れませんけどね (´△`)アァ-

 

朝まで鳴かなかったご褒美でしょうか(汗)パパにケージの中から出してもらったベルが、横で寝ていた私の布団に喜んで寄ってきました。

 

スポンサーリンク

ご飯が足りないらしい

朝ごはんを完食するベル

ご飯を食べるペースが早くなりました。数日前までは少し食べては残し、また思い出して食べてる様子でしたが、今はあっという間に完食!

ベル
ベル

ご飯増やして欲しいなぁ

空になったお皿をペロペロ舐める

今朝、ご飯を食べた後もお皿をペロペロと舐めていました。量が足りないみたいです。さらに増量せねば。

 

スポンサーリンク

ベルを膝の上に乗せて仕事したら疲れた

昼間ベルと目が合ってしまい、急に大きな声で騒ぎ出して仕事ができなくなりました。

パソコンに興味津々

仕方ないので、抱っこしで仕事をすることにしてみました(しつけ方針がすでに崩壊)。

 

パソコンの音も気にならず膝の上で寝る

ベルは音にはまったく動じません。火災報知器の点検も、掃除機も、パパの大きなくしゃみもへっちゃら。

パソコンのキーボードのカチャカチャ音や、間違って大音響で再生してしまった動画にもビクともしない。大物か!?

膝の上では静かにしてくれて嬉しいけど、ベルを乗せたまま仕事をするのはやっぱり疲れます^^

 

タイトルとURLをコピーしました