愛犬のフード診断をやってみる(室内飼い小型犬用PR)
記事内に広告が含まれることがあります

トイプードル 2ヶ月の子犬 ベルが愛用 おすすめおもちゃ4選♪遊んでる動画も見てね〜

子犬 2ヶ月 おもちゃ

ベル(2ヶ月)が好きなおもちゃ

トイプードル(タイニーサイズ)ベルが我が家に来た時は生後約2ヶ月(体重1kg)でした。

ブリーダーさんからは、いろんなおもちゃで遊んであげてくださいね♪って教えていただいたので、どんなおもちゃを与えたら良いのか色々と口コミを調べて買いました。

与えたおもちゃは4つ。ぜんぶ気に入ってくれているようで大成功♪

今日はトイプードル(タイニープードル)2ヶ月のベルがお気に入りのおもちゃを紹介します。

 
 

1. ドギーマン 毎日ハミガキコットンループ Mini

ハミガキコットン おもちゃ

噛むだけでハミガキできる

一番大好きなのがこれ。程よい太さと硬さが魅力みたいです。

 

硬いループの部分と、ふさふさした柔らかい部分の両方を楽しんでます。

 

子犬 おもちゃ おすすめ

引っ張りっこに持ってこい!2ヶ月の子犬にぴったりサイズのおもちゃ。

 
 

2. ハーツデンタル ティーザー 超小型〜小型犬用おもちゃ

トイプードル おもちゃ 2ヶ月

これもハミガキ効果♪ ベーコンの香り

2ヶ月のベル。初めの頃は硬すぎ?重すぎ?であまり興味を示しませんでしたが、今はかなり積極的に使っています。

 

ベーコン味がいいのかな?

 

朝晩問わずイライラした時にこれを噛んでストレス発散している様子。

 
 

3. ブリーダーさんにもらったカエル

子犬 おもちゃ 2ヶ月

カエルのおもちゃ

ソフトな口当たり。胴の部分の太さが口の大きさにフィットして噛みやすいようです。噛むとピコピコ音がします。

 

ゆったり気分で過ごしている時はカエルさんが好きです。たまにブンブン振り回して八つ当たりしていますが..

 
 

4. マルカン ピロピロくん スプーン

子犬 おもちゃ おすすめ

ピロピロくん スプーン

ピンクのピロピロくんも柔らかくて、のんびりしたい時によく遊んでいます。噛むとピコピコ音がします。

 

周りについているピロピロ部分は噛みちぎって食べるので、このあとハサミで切って丸坊主にしました。

 

2ヶ月のトイプードル ベルがどのおもちゃも気に入って遊んでくれているので、飼い主としても大満足です。