▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

ふるさと納税の返礼品でフレキシリードをいただきました

フレキシリード

フレキシリードで公園をお散歩

ゴールデンウィークにお出かけしたときに、とっても役に立ったのが伸縮自在の「フレキシリード」でした。

広い野っ原でのびのびと走って欲しいなと思っていたので、事前に入手しておいたものです。

 

スポンサーリンク

ふるさと納税でフレキシリードをゲット

ふるさと納税 ペット用品

ふるさと納税 フレキシリード

実はこの「フレキシリード」はふるさと納税の返礼品としていただきました!まさか返礼品にわんちゃんのリードまであるとは知らなくて、偶然見つけたものなんです。

フレキシリード ニューコンフォート コード5m S ブルー

残念ながら今は終了してしまっているようです…

 

ふるさと納税 ペット用品

手元で長さをコントロール

よくこのリードを使っている飼い主さんを見かけていたので、ちょっとした憧れでした♡

 

ふるさと納税 ペット用品

ビヨーンと伸びます

持ちやすくて、伸びるのをパッと止めることもできます。安全性にも優れていると思いました。

 

ふるさと納税 ペット用品

思いっきり走り回るベル

フレキシリードは、5mのSサイズでちょうど良かったかな?もしかすると8mでも良いかもしれません。

 

スポンサーリンク

ふるさと納税でペット用品をもらうのもあり

我が家でよく使う「さとふる」で、他にも見つけたペット用品はいくつかありました。

ペットシート、ドッグフード、ジャーキー、ペットフェンス、食器などなど。

ふるさと納税 ペット用品

ふるさと納税 ペット用品

ふるさと納税 ペット用品

 

ペット用品の返礼品(さとふる)

もし欲しかった商品がふるさと納税の返礼品にあったりすると嬉しいですよね。

半透明のペットフェンスなんて、ベルを迎えた頃まさに買おうとしていた商品!ふるさと納税で見つけていたらもしかして今ごろ使っていたかもしれません。

フレキシリードをゲットできたのは本当にラッキーでした♪

 

 

ベルちゃん、はやく元気になっていっぱい走り回れるようになってね〜。

 

タイトルとURLをコピーしました