▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

初夏の夜 東天紅ルーキスガーデンでディナー

私のパワースポットの1つ、湯島近くにある東天紅LUCISガーデン。

気だるい6月最後の週末にお邪魔しました。夏至の後で日が長く眺めを楽しみます。

 

正面に見える東京スカイツリー。眼下の不忍池は蓮の葉が青々ととてもきれいです。

スポンサーリンク

アラカルトで前菜を

ビールで喉を潤しつつ、前菜をいただきます。

 

 

海の幸とパクチー入りハーブサラダ(1,400円)

ハチミツの甘さ?ドレッシングがパクチー&海鮮に合います!

ボリュームたっぷりですごく美味しかったので、多分次回も食べます。

 

特製海老春巻き(♪パリッと揚がった皮が最高。1本 350円

 

よだれ鶏(1,600円)こちらも2人で食べるには十分すぎますね。

 

スポンサーリンク

麻婆豆腐は絶対食べたかったんです

土鍋入り四川麻婆豆腐(1,800円) きれいに手入れされた白い土鍋が登場。

 

スパイシーないい香りー♪食欲をそそります。白いご飯を追加注文!

 

スポンサーリンク

食欲が止まらない… 食べ過ぎです

贅沢にも海老のチリソース煮(2,200円)も注文。お腹を空かしてレストランに行くと注文がハイペースになってしまう。

これとは別に東天紅オリジナル海老のチリソース炒めというメニューもあるので、次回は変えてみようかな。

 

かなりお腹いっぱいですが、五目あんかけ焼きそば(1,500円)も食べたくなったので(笑)

パワーチャージ完璧です!

 

この日は株主優待の割引券を使わせていただきました。

東天紅の株価は現在950円くらい。95,000円の投資で20%割引券が4枚もらえるのでとってもお得ですね。

 

ランチタイムや日没前の景色が好き。ご馳走と素晴らしい眺めを堪能しました。

ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:中華料理 | 湯島駅京成上野駅上野広小路駅

 

グルメ湯島
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
クリック応援よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
トイプードルと谷根千暮らし
タイトルとURLをコピーしました