愛犬のフード診断をやってみる(小型犬用PR)
記事内に広告が含まれることがあります

根津にオープンした【匠のローストビーフ】キッチンフォークさんが美味しすぎた件

 

あれ?こんなところにこんなお店あったっけ?この辺りにはないちょっと派手な看板が目につきました。

 

お台場のフェスでも優勝したローストビーフ

どうやらローストビーフの専門店が新しくオープンしたようです。サラダ・オードブル・パスタも充実しているみたい。

愛犬のお散歩中に気づいた私は、犬を連れてお店の前でシゲシゲとガラス越しに中の様子を観察。

帰宅してネットで調べてみると、日暮里で評判のお店の2号店とのことで、さっそく食べてみたくなりました。

思い立ったが吉日!プレオープン中でワイン半額ということもあり、さっそく電話予約して行ってきました!

メニューがにぎやかで引き込まれる不思議

 

メニューにはいきなり黄色いインパクトのあるページがっ。

先着100名様の特典は、ローストビーフのアップグレード

さらに会員になるとおすすめメニューを特別価格で食べられる。もちろんその場で会員登録しました。

 

メインのローストビーフ。匠のローストビーフがレギュラー(120g)1,280円。そんなに高くはありませんね。

ワンランク上のとろけるような極上のローストビーフもあります。

 

サラダ、生パスタ、オードブルなどのメニュー。

色々と充実しています。それに1つ1つ楽しいネーミングも気になる…

 

パンやデザートもありますね。にぎやかなメニューにワクワク♪にどんどん引き込まれていくのでした。

 

飲み放題メニューあり!

飲み放題で楽しむのもいいかも〜。ドリンクもお得感があって工夫されています。

 

ローストビーフにはワインが一番かもしれませんが、カクテルやハイボールも揃ってて嬉しいです。

 

コースメニューもあります♪

どれにしようか悩まなくてもいいコースメニューもありました。

なかなか本格的なお食事が楽しめそうですよ。

 

とにかく全部美味しい!感動しました

この日いただいたお食事の記録です♪

 

前菜。左からトマト、生ハム、ハム?

どれも丁寧に作られていてとても美味しかったんですよね。

このあとすべてのお料理が美味しい予感♡ もう最近は前菜でわかっちゃうんですよね(笑)

 

とろけるスモークサーモンのサラダ(スモール)和風ドレッシング

サラダもシャキッとしてて、ドレッシング好みですー。(ドレッシングはすべて手作りです)

 

この日はホタテのカルパッチョ。やはりソースが美味しい!

 

ワインはこちらをフルボトルで。オープン記念で半額でした♪

 

赤ワイン用の大きなワイングラスに開けて時間を置くと、どんどんまろやかになっていきました。

 

メインディッシュ登場!匠のローストビーフ。ガーリップチップを添えて。

先着100名の特典で、ラージ(180g)を注文してスペシャル(240g)をいただきましたよ。

 

 

こんなにたくさん無理!と思いますよね。ところがあっさりペロリと平らげてしまいました!

若姫牛のサーロインを使っているそうで、脂身少なめ・旨みたっぷり。しかも薄くて超やわらかい。筋一本すらなかったような?それくらい柔らかいです。

 

 

ホースラディッシュ、粒マスタード、塩、ソース2種類。ガーリップチップもアクセントに。好みでいろんなバリエーションが楽しめます。味変ができるわけです。

ローストビーフ作って盛り付けてソースかけました!というスタイルではなく、とても丁寧に供されるのです。

 

ここまで美味しいローストビーフ食べたことない!

 

お台場で行われた食フェスで、10日間で8,000人を超えるお客様や一流アーティスト・芸能人を唸らせた【匠のローストビーフ】

 

はい、その通りですね。参りました…

 

ガーリックトーストも香り豊かで、しっかりした食感が美味しい。

 

ワインがまだ残っていたので、チーズの盛り合わせもお願いしました。特別な水牛モッツアレラとカマンベール。

フランス産の塩と濃厚なオリーブオイルと合わせて。レベル高すぎ。

 

最後にデザートが出てきました。サービスかしら?

手抜きは一切なし!ベリーソースも絶妙でした。

 

会員登録は絶対にお得です

あまりの美味しさに夫婦で盛り上がってしまいました。こんなに美味しいローストビーフが(他のお料理も)リーズナブルなお値段でいただけるなんて!

キッチンフォークさんの会員登録は絶対にした方がいいです。店長さんからメルマガ(お得情報)がバンバン来るらしいですけど(笑)

根津に素敵なお店ができて嬉しい限り。日曜日も営業されてます。

 

次回は会員証を受け取りに伺いますね〜。

ごちそうさまでした。

 

追記)グランドオープンおめでとうございます!(2020.7.15)

益々のご発展、お祈りしております!

 

 

関連ランキング:洋食 | 根津駅京成上野駅上野駅

グルメ根津
\この記事をシェアする/
\トイプーと谷根千暮らしをフォロー/