愛犬のフード診断をやってみる(小型犬用PR)
記事内に広告が含まれることがあります

ペット用品の収納 サークルの横にオシャレなバスケットを置いてみたら…

バルコロール バスケット

オシャレなバスケット

先日のお部屋の模様替えで、もう一つ新しいグッズを投入しました。カフェオレ色のバスケットです!丈夫でオシャレで容量もたっぷり♪

 

トマトジュースの箱に色々入れてました

ケージの横に置いてあった「トマトジュースの箱」で作ったペット用品の収納をどうにかしたくて、こちらのバスケットを購入しました。

 

おしゃれなバスケットにペットシートを入れました

ベルのグッズを入れました

なかなかオシャレでいいじゃないのぉ。ペットシートもビニール袋から出して、サッと手に取れる!他には、消臭スプレー、除菌スプレー、替えのTシャツ(お布団)、おもちゃなどペット用品を収納しました。

 

ペット用品 収納

こちらのマルチバスケット、安いし丈夫だしカラー展開も豊富で大人気商品みたい。用途もいろいろで、バケツにもなりますよ。

 

バスケットを置いてみたところ…

ペット用品 収納

さっそくロープに興味を示す(後ろ頭が可愛い♪)

バスケットを置いてみたところ、ベルはさっそくロープの取っ手に興味津々。すぐにカジカジし始めました(汗)想定の範囲です…

 

ペット用品 収納

ロープを短くすればいいはず

ロープを短くして布をかぶせておけば大丈夫ですよね!

 

ペット用品 入れ物

えっ?届くの?

ところが、ベルの成長目覚ましく、いとも簡単に取っ手に届いてしまいました。

 

ロープって最高だよ

ベル
ベル

余裕で届くもんねー。カジカジ楽しい♪

結局ロープをはずす羽目に

最終的にはロープの取っ手を外しました(涙)。オシャレ感が半減&不便!

 

ペット用品 バスケット

バスケットはできるだけ届かない左奥へ

ロープを外したあとの二つの穴にも興味を示すので、バスケットは目立たぬよう少し奥へ置いてあります。

ペットグッズの収納に課題が残りましたが、とりあえず見た目はちょっとスッキリしましたね〜。