▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

ベルが我が家に来て一週間が経ちました 秘密基地完成!

タイニープードルのベル(生後2ヶ月の男の子)が我が家に来て一週間が経ちました。

ベルは甘えん坊なのか膝の上だと人格が変わります。一言もしゃべらずとにかくおとなしい。トイプードルの子犬ってこんな感じですか?

 

スポンサーリンク

6日目の夜 ベルに安心&信頼してもらうために今日も添い寝

膝の上で眠るベル

昨夜もベルのケージの横に布団を敷いて寝ました (´・ω・`) 添い寝です。

深夜1時と5時ごろに「ミー」と猫のような声を出してぐずりましたが、やさしく声がけをすると鳴きやみました。

私が布団をごそごそしたり、ふーっと息を吐いても落ち着いて眠っている様子。そばに人の気配がすると安心するようですね。

 
 

スポンサーリンク

7日目 パパが秘密基地を作った!

一週間が経ちました

ベルが我が家に来て一週間が経ちました。

日に日に成長して体つきもしっかりしてサイズも大きくなってます。やっと給水機からお水を飲めるようになりました。

 

ベルの秘密基地完成!

今日はケージの前にパパが段ボールでフェンスを作りました。ベルの秘密基地です。

 

ケージの前に小さな庭ができました

庭付き一戸建て?みたいなイメージで^^;

 

高い壁に覆われたせいで、外が見えなくなってしまいジャンプしまくり。足腰に負担がかかりすぎないかと心配です。

お庭の囲い。ベルにとってはありがた迷惑ってところでしょうか(笑)

 
 

タイトルとURLをコピーしました