▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

愛犬と過ごした今年のゴールデンウィーク【山中湖周遊ドライブ・お散歩編】

山中湖で過ごしたゴールデンウィーク、前回の記事の続きです。

GW後半は、気候のいいこの季節にあらためて山中湖をドライブしたりお散歩したりと堪能しました。

 

スポンサーリンク

パノラマ台から山中湖一周ドライブ

この日はお天気もよくドライブ日和。まさにゴールデンウィークの風景です。

三国峠からパノラマ台、そして山中湖へ下り湖を一周ドライブを楽しみました。

パノラマ台からは富士山も湖もくっきりキレイ。富士山に一番近い湖、山中湖大好きです♪

 

 

20分のドライブ動画ですが、山中湖周辺の様子を見たい方はぜひご覧ください。

(GoPro Hero9をジムニーのサンバイザーに取り付けて撮影)

 

 

夜は沼津屋さんで買って来たお刺身と、山梨のお酒「七賢」で乾杯。

 

 

スポンサーリンク

山中湖畔をのんびりお散歩

その翌日はさらに晴天に恵まれ、朝から湖畔をベルとのんびりお散歩しました。

平野から岬キャンプ場まで、とっても気持ちがいい!

 

ベル
ベル

オレ、嬉しくて飛び跳ねちゃったよ

 

ランチは平野にオープンしたハンバーガーショップでテイクアウト。

 

突然平野に現れたおしゃれすぎるお店(笑)

山中湖はオリンピックの自転車ロードレースのコースになっているので、いろいろと整備が進められてキレイになりました。

 

ハンバーガーを持ってきららへ。

 

クラシックバーガー(900円)

美味しい空気を吸って素晴らしい景色を見ながらのランチ。ごちそうさまでした!

 

ベル
ベル

お散歩めちゃくちゃ楽しかったぜ!

 

スポンサーリンク

おまけ

おまけはこちら。初日に一人で山歩きをした時の様子です。

秘密の絶景ポイントまでひとりで山歩きをして来ました。

ひとりで山を散策するのはいろんな意味で危ない!と家族に注意されたので今後はやめておきます 笑

 

わたし
わたし

みなさんも山中湖に来ませんか?

タイトルとURLをコピーしました