▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

4日目の夜 犬らしい鳴き声「ワンワン」になってきた(汗)

ケージの外で元気いっぱいに遊ぶベル。「ワンワン」と犬らしい吠え方をするようになってきました。

 

スポンサーリンク

4日目の夜 大声で鳴き始めた

昨夜のように朝までスヤスヤ寝てくれるのを期待してたのに、ベルが夜中1時ごろに目を覚まして大声で鳴き始めました

私は寝ぼけまなこで折りたたみマットレスを持ってリビングへ。急遽ケージの横で眠ることにしました。

一度鳴き出すとしばらく続くのでなだめるのが大変。私はその後ほとんど眠れず、ぐったりです。

 
 

スポンサーリンク

5日目 留守中にベルが気になって仕方がない

お留守番の直前

日中3時間くらい留守にしました。ベルは出かける前からおとなしく眠っていたので、出かけている間に目を覚まして絶叫するのではないか?と気がきじゃありませんでした。

で、ジムへ立ち寄る予定を取りやめて早めに帰宅。なんとなく静かにしている様子でしたが、留守中どのように過ごしていたのかは不明。

 

ケージの外に出て遊ぶベル

今日は初めてケージの外の小さなスペースで遊びました。よほど嬉しかったのか一人で興奮して暴れまくり。

夜眠るまでずっと暴れるベル。一人前に犬らしく「ワンワン」と吠えるようになってきました(おそるべし)

 
 

タイトルとURLをコピーしました