▶︎ Kindle本を出版しました! ◀︎

初日の夜 さっそく控えめな夜鳴きをしました

はじめまして

タイニープードルのベルが我が家にやってきました。2018年12月13日生まれの男の子です。体重は1キロあるのかな?って感じでちっちゃい。

ブリーダーさんから1時間ほど注意事項など説明を受けてからベルを引き取り車で帰宅。ベルはとてもおとなしく、まるでぬいぐるみみたい♡

 

スポンサーリンク

ベルが我が家に来て初日の夜

ご飯を食べるベル

初めての環境にも関わらず、夕ご飯をしっかり食べてくれました。

 

タイニープードル  体重 2ヶ月

いったいベルの体重は何キロなのか?気になって測定を試みたものの表示が見えず。緑のバスケットを含めて1.35kg?と一瞬見えた気がしたのですがよくわかりません。

 

夜は猫みたいに「ミャーミャー」とか、少し犬らしい「クワンクワン」と鳴いて…。ケージの中でひとりぼっちで寂しいのでしょう。

まだ2ヶ月の赤ちゃんなので多少の夜鳴きは想定の範囲。早く我が家に慣れてくれるといいなと思います。

 
 

スポンサーリンク

翌朝の様子(ウンチ画像 閲覧注意)

ブリーダーさんからはよく食べる子だと聞いていましたが、昨日と同じく朝からエサをよく食べました。食欲はあるので安心です。

※ 閲覧注意

ペットヒーターの横に、はじめてのウンチもしました。健康的な形をしてて良かった。それにしてもかわいらしい。

 

問題は朝から大きな声で鳴き始めたこと。そのうち疲れて眠るだろうと思っていても鳴きやみません。

元気すぎるベル。ちょっとは眠ってくれるといいのですが。