▶︎ Kindle本を出版しました! ◀︎

お散歩が大好きになる♡ やさしい柴犬まるちゃんにご挨拶

今日は何かいいことありそう♪

お散歩日和の日曜日。ベルを連れて近くの公園へ。

おっ!ベル、上手に歩けるじゃん。なにかいい予感がするの?ルンルンしてる。

 

スポンサーリンク

柴犬まる先輩にご挨拶!

柴犬まる先輩?うわぁ…

お散歩していると、そこにあの柴犬まるちゃんが!

 

ベル
ベル

初めまして、ベルと申します

「ベルくん、よく来たね」と、まるちゃんにお迎えいただきました。

 

近くでお顔見てもいいですか?

ベル
ベル

あっ、やっぱり本物の柴犬まるさんだっ!

 

Photo by Shinjiro Ono san

並んでツーショット撮りましょう。
顔を強張らせて超緊張するベル。お口が一文字!

 

Photo by Shinjiro Ono san

ベル
ベル

ちゃんと撮れてますか〜?(ぺろっ)

「ベルくん、緊張しなくても大丈夫だよ」と、やさしく笑うまるちゃん♪

 

スポンサーリンク

お散歩で社会勉強しなくちゃね

ピンチ!先輩たちに挟まれたー

公園には他にもたくさんのワンちゃんが歩いていて、ベルは大きな先輩たちに囲まれちゃいました。

 

な、なんですか?

お散歩っていいですね。いろいろなワンちゃんたちとご挨拶ができます。ベルはまだご挨拶の仕方がよくわかっていないみたい(笑)

 

Photo by Shinjiro Ono san

 

ベル
ベル

まる先輩、よろしければまた遊んでください…

 

明日から、もっと自信を持ってお散歩できそうなベルでした。

まるちゃん、遊んでくれてありがとうね♡

柴犬まる『先輩まるが若者を指導』
おっと、チビコイ子が歩いてきたね〜ベル君っていうんだね。こんにちは。え〜 まだ4ヶ月のヒヨッコか〜じゃあまだ社会の厳しさがわかってないんだねまるのこと知ってる…