▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

韻松亭でテイクアウト 上野公園で楽しむ牛すき焼き弁当

5月中旬、所用を済ませに外出したついでに上野公園の韻松亭さんへ立ち寄りました。

目的はお弁当。まだ緊急事態宣言が出ているので屋外で食べようと思いついたのです!

 

 

この日は牛すき焼き弁当を2つ。卵焼き入り♪

 

自動販売機でお茶を買い、誰もいない公園の隅っこで5月の風に吹かれながら美味しくいただきました。

 

実は新型コロナに十分配慮した上で店内も営業されているんですよね。大変だと思いますが応援しています!

お店でゆっくりお食事するのを楽しみに、また伺いたいと思います。

 
 

アメ横の様子

アメ横を通り過ぎた時の様子。飲食店はまばらに営業していました。

意外にも営業している居酒屋さんでフツーに店内で飲んでいる人たちがいて驚きました。

自粛自粛のゴールデンウィークが終わり、いよいよ解除か!?という雰囲気になっていますからね。

 

上野のABAB。営業している様子です。

 

上野公園からの帰り道。不忍池の蓮の赤ちゃんたちがポコポコ誕生していましたが、どこか寂しげだったかなぁ。

 

 

関連ランキング:懐石・会席料理 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

 

グルメテイクアウト・お弁当上野・御徒町
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
クリック応援よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
トイプードルと谷根千暮らし
タイトルとURLをコピーしました