▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

気になる根津の中華料理店 食為天(イースーテン)に行ってきました

根津 中華料理

昨年末にオープンした新しい中華料理店、食為天(イースーテン)に行ってきました。以前この場所には安暖亭さんがありましたが、お店が変わりました。隣駅、千駄木にあるお店の2号店です。

たしか年末年始にオープン記念で全品が半額でしたが、その時は行列ができていて入れませんでしたので、やっと来店!ということで楽しみです。

 


 

スポンサーリンク

2時間食べ放題飲み放題で2,980円のメニューがお得

根津 中華料理

飲み会などで数名で食事をするなら、食為天(イースーテン)は「食べ放題飲み放題 2,980円」が魅力。めちゃくちゃお得だと思います。

メニューの写真を撮り忘れましたが、食事もお酒も色々とかなり楽しめそう♪

 
 

スポンサーリンク

二人の夕食ならアラカルトで十分楽しめた

根津 中華料理

今回は飲み会ではなく二人で夕食。アラカルトで美味しく楽しみました。ビールのお供は豚の耳のおつまみで。

 

根津 中華料理

餃子は大きめでニンニクは入っていないのかも。野菜たっぷりでヘルシーです。

 

根津 中華料理

定番の回鍋肉もペロリと平らげてしまいました^^ この他にネギチャーシューも注文!

 

根津 中華

もやしたっぷりラーメンが中年の胃腸にやさしい〜。1.5人前くらいのボリュームでびっくりです。とても美味しくいただきました。

 

根津 チャーハン

お店のお味をたしかめるべくついでに半チャーハン。こちらも日本人に口に合う定番のお味でした。

瓶ビール2本をいただき、お会計は二人で4,000円程度。食べ放題プランじゃなくて十分楽しめました。どれも好みだったので、今度また同じお料理を注文してしまいそう…

 
 

スポンサーリンク

女性一人でもお持ち帰りでもOK

根津 中華

カジュアルな店内の雰囲気は明るくてキレイな印象。女性が一人で気軽に食べに来てもくつろげる空間になっています。テーブル席(2人×3卓、4人×3卓)

お料理をお持ち帰りもできるのも嬉しい。また食べに行きたいと思います^^ごちそうさまでした。

 
 

 

関連ランキング:中華料理 | 根津駅東大前駅千駄木駅

グルメ根津
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
クリック応援よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
トイプードルと谷根千暮らし
タイトルとURLをコピーしました