愛犬のフード診断をやってみる(室内飼い小型犬用PR)
記事内に広告が含まれることがあります

バーガリア根津さんで絶品ハンバーガーをテイクアウト!

バーガリア根津 テイクアウト

今夜はちょっとアメリカンな気分になり、バーガリア根津さんでハンバーガーをテイクアウトしました。

とっても食べ応えがあるハンバーガーなので、お家ごはんとして持ち帰ると周りを気にせず大きな口を開けてかぶりつけます♪

 
 

電話で予約して取りに行ってきました♪

谷根千 ハンバーガー テイクアウト

バーガリア根津さんでテイクアウトするのは…多分3回目だと思います。事前に電話をして注文しておくと受け取りがスムーズですね。

テイクアウトもできるのですが近所ならデリバリーも可能。この緊急事態宣言の中、対応力の素晴らしさに感動です。

 

バーガリア根津 テイクアウト

大好きなクラシックバーガー。お店でいただくのと同じくフライドポテトがたっぷり♪ピクルスとケチャップも付いています。

 

バーガリア根津 テイクアウト

シーザードレッシング付きのサラダ(S)は2人分くらい入っています。

(右上に写っているパックは、おそらくこの後にご紹介するペンネと合わせて食べるんだと思います^^)

 

谷根千 ハンバーガー テイクアウト

お皿に移し替えてみると結構なボリュームがあることがわかりますね!

 

バーガリア根津 テイクアウト

ごまの粒々が香ばしいバンズも最高!私のこのバンズの大ファンで。もちろんお肉も超ジューシー。

 

バーガリア根津 テイクアウト

一緒に注文したペンネにはバンズも付いていました。さっきの野菜と一緒に挟んで食べるんですよね、多分(笑)

 

今回も大満足なテイクアウト。

ごちそうさまでした!

 

 

関連ランキング:ハンバーガー | 根津駅東大前駅京成上野駅

 

 
 

グルメテイクアウト・お弁当根津
\この記事をシェアする/
\トイプーと谷根千暮らしをフォロー/