愛犬のフード診断をやってみる(室内飼い小型犬用PR)
記事内に広告が含まれることがあります

千駄木の焼肉炭聖さんへ〜あぁ焼肉が食べたかったのです 

根津 焼肉炭聖 口コミ

意を決して超久しぶりの外食。千駄木にある焼肉炭聖(根津本店)さんへ。厳選した高級和牛をリーズナブルに味わえるんです。

昼間に買い物に出かけた時に街の様子をチェック。焼肉炭聖さんは時間を短縮して営業されていることを知り、いてもたってもいられなくなってしまったのです。

 

 

久しぶりの外食で開放感MAX!

>

根津 焼肉炭聖 口コミ

17時半に予約をして入店。店内には他にはまだお客さんはいませんでした。後から1組入店。ラストオーダーは19時半か20時って言われたかな?

ビールとキムチの盛り合わせで喉を潤します。多分2ヶ月ぶりくらいの外食です。開放感MAX!

 

根津 焼肉炭聖 口コミ

 

サラダとタン塩を注文

 

千駄木 焼肉

炭の香りに酔いしれながら、焼きあがるのを待ちます。

煙を吸引するファンがめちゃくちゃ強力なので、3密を防ぐ効果は抜群にあるような気がしました。

帰宅後に服に煙の匂いがほぼ付いていなかったので感動しました。

 

根津 焼肉炭聖 口コミ

銀ももはしつこくなくてお肉の旨みがたっぷり。焼き過ぎ厳禁!!

なぜか今回はいつもより数倍美味しく感じます。

 

千駄木 焼肉

赤身の切り落とし。お肉の旨みをしっかり味わいました。お肉を味わうならこれが一番好みです♪

美味しいお食事ができる幸せをひしひしと噛みしめました。

 

根津 焼肉炭聖 口コミ

最後にもう一皿食べたくなりなぜかカルビを注文。中年には脂が少しもたれるような?でも脂の甘みが美味しいです。

 

 

千駄木 焼肉

〆はテグタンスープ(辛め)とライス♪

 

キムチからデザートまで旨味調味料や添加物を一切使用しないこだわりの焼肉屋さん♪最高ですね。

ごちそうさまでした!

 

 

関連ランキング:焼肉 | 千駄木駅根津駅東大前駅

グルメ千駄木
\この記事をシェアする/
\トイプーと谷根千暮らしをフォロー/