愛犬のフード診断をやってみる(小型犬用PR)
記事内に広告が含まれることがあります

壺窯根DOUX(ネドゥー)さんのテイクアウトで夕食を

今日の夕食は根津の壺窯根DOUX(ネドゥー)さんのテイクアウト。

先日お店の前を通った時に見たテイクアウトメニューがずっと気になっていました。

緊急事態宣言の前から自主的に店内での飲食営業を臨時休業されていて、テイクアウトを始められました。今年4月上旬からUberEatsもされています。

 
 

テイクアウトメニュー

こちらが壺窯根DOUX(ネドゥー)のテイクアウトメニュー。美味しそうですしお値段がお安いのです。

 
 

今日テイクアウトしたデリ

今日の夕飯(笑)

 

ガーリックのトッピングや野菜たっぷりが嬉しいステーキ。美味です!

 

パストラミサラダ。ドレッシングも絶品でした。

 

アンチョビポテト。ビールがすすみます。

 

鳥の唐揚げ(S)しっかり下味がついて美味しいです。

 

粗挽きメンチと北海道ホタテコロッケ。

 

コスパが良すぎてちょっと申し訳ないくらいです。せめてお持ち帰り用のパックを節約できないかなぁ。次回は容器を持参しようかな。

 

ちなみに新型コロナ対策をバッチリされているお店です。注文・お支払時のカウンターやお品の受け渡しも場所が決まっていますし、透明のシートを貼ったりフェイスガードをされたりとても工夫されていますので、こちらもとても安心できました。

 

ごちそうさまでした!

 

関連ランキング:バル・バール | 根津駅東大前駅千駄木駅

 

 

グルメテイクアウト・お弁当根津
\この記事をシェアする/
\トイプーと谷根千暮らしをフォロー/