▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

上野韻松亭さんのお弁当でランチ♪ 贅沢な気分 → 美味しすぎて2日続けて買いに行きました

上野公園内で犬のお散歩中に発見したのが、韻松亭さんのテイクアウト弁当♡

 

韻松亭さんのお弁当なんて嬉しいじゃないですか!?

 
 

スポンサーリンク

迷わずお弁当を買ってみた

ゴールデンウィーク中でお天気も最高!緊急事態宣言出ていますが、美味しいお食事をいただけるのは幸せ。

 

まずは500円(安い!)のお弁当を2つ。犬のお散歩中でお財布を持たず、手持ちは1000円札一枚。ギリギリです(笑)

三色丼とアボカドサーモン丼。

 

主人は三色そぼろ丼。大当たり!で喜んでいました。

 

私はこのサーモンのお弁当を食べました。チーズと多分塩麹で味付けしてあって絶妙!自分では作れない高いレベルのお弁当です。

 

スポンサーリンク

翌日は主人が買いに行った…

あまりにも美味しかったので、翌日は主人が買ってきてくれました。

 

やきとり弁当は主人が。

 

贅沢すぎるっ!

 

私はベランダで三色丼をアウトドアの雰囲気の中いただきました。

 

 

 

緊急事態宣言が出ていますが、韻松亭さんは店内の飲食も続けていらっしゃいますよ♪

きちんと社会的距離を考慮して営業なさっています。

140年の歴史を紡いでいってほしいです。応援しています!

 

関連ランキング:懐石・会席料理 | 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

 

グルメテイクアウト・お弁当上野・御徒町
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
クリック応援よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
トイプードルと谷根千暮らし
タイトルとURLをコピーしました