愛犬のフード診断をやってみる(小型犬用PR)
記事内に広告が含まれることがあります

Barくるみさん 超絶テイクアウト♪

大好きなBarくるみさんがテイクアウトを始めた!?Twitterで知ってぞわぞわ。

こだわりのBarくるみさんのテイクアウトは絶対に間違いない!さっそく連絡して注文させていただきました。

 


 

レモンピール

Barで時々出していただいていたレモンピール。超好みでどこで手に入るのかなぁ?もっと食べたいな…と思っておりましたら、テイクアウトできるなんて夢見たいです。

どんなお酒にも合いますね。少しずつかじって大切に食べていたつもりなのですが、あっという間に全部食べてしまいました(笑)

 
 

レーズンバター

いつもお店でいただくレーズンバターと違うのです。っていうか超贅沢なレーズンバターで驚きました。レーズン以外になんか美味しいものが入っています!

こんな美味しいレーズンバター食べたことも見たこともなかったので感動しました。お味も絶品!

 
 

タマゴサンド

さすがっ!分厚いタマゴサンドに、厚切りベーコンとオリーブの実まで添えられていました。

 
 

瓶も紙袋も可愛すぎます♡ 空になった瓶を持参しておかわりしたい♪

 
 

夕食前にまだ日の差すベランダで手持ちの食材と合わせてカヴァで乾杯♪

ステイホームでも楽しい時間を過ごすことができました。

 

氷のテイクアウトもできるんですよね。今度お願いしようかな。

 

ごちそうさまでした

 

テイクアウト・お弁当根津
\この記事をシェアする/
\トイプーと谷根千暮らしをフォロー/