▶︎ Kindle本を出版しました! ◀︎

電子書籍 Kindle本を出版しました!8冠達成ありがとうございました

こんにちは。

わたし
わたし

突然ですが、このたび人生初の本を出版(電子書籍)いたしましたのでご報告させていただきます!

じゃん!

子どもと楽しむ上野公園 ワクワクが止まらない!

Amazon Kindleより出版いたしました。

もしよろしければお手に取って読んでいただけたら嬉しいです。

 

追記)

想定を大きく上回り多くの方にダウンロードしていただいた結果、なんと8つの部門で1位を獲得することができました! 心を込めて書いて本当によかったと思いました。

KIndle出版

 

スポンサーリンク

この本を書くにあたっての私の思い

この本を書いた私の思いは、本のまえがき部分で触れています。

今では当たり前のように毎日歩いている上野公園。2年前に愛犬ベルを家族に迎えてからはさらにその素晴らしさを実感しました。

わたし
わたし

上野公園が大好きすぎて♡「本」という形でこの気持ちを表現してみよう!と思ったのです

「動物園」や「桜」以外の魅力がいっぱい詰まった上野公園をもっと広く皆さんに知ってほしい。そんな思いを込めました。

特にコロナ禍で家の中でしか遊べない子どもたちにとっても、比較的安心して過ごせる場所なのでは?と思いました。

 

私は文章を書くのは決して上手ではありませんし、写真撮影にも思いの外時間を要しましたが、ようやく完成です。

今後も地元の魅力について発信を続けられたらいいなと思っています。

 


子どもと楽しむ上野公園 ワクワクが止まらない!

 

最後にプロモーションビデオをどうぞ 笑

祝!初めての電子書籍を出版しました

ご覧いただきありがとうございます。