▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

秋葉原でpaypayお買い物&カールスジュニアでランチ

paypayペイペイの「100億円あげちゃうキャンペーン」が盛り上がっていますね!もれなく20%戻ってくる、運が良ければ全額タダになっちゃうかもというから気になって仕方ありませんでした。

paypayの加盟店で注目されているのがビックカメラ。久しぶりに秋葉原へ足を伸ばしてみました。

 
 

スポンサーリンク

ビックカメラAKIBAでpaypay!

家を出る前に調べみたら秋葉原のビックカメラはビックカメラAKIBAというらしいです。以前このお店はソフマップ秋葉原本館だったと思いますが、ビックカメラになってたんですね。

 

paypayやってますね!!私は今回のキャンペーンでpaypayのことを知ったので、認知を高めるという意味ではうまくいっているのかなと思います。

さて、私は何を買おうかな?とくに欲しいものがないのにとりあえず来てしまいました。運動がてら最上階から一階までくまなく歩いてみました。どのフロアも混乱している様子はなくて安心。でも日頃は割引がないアップル製品や、ゲーム関連の商品には列ができていましたね。

私はしばらく(相当)悩んだ挙句、なかば無理やりお買い物を済ませると、ものすごい喉の渇きをおぼえました。そうそう、私が買った商品の列ではお客さん全員がpaypayで支払ってました^^

 

スポンサーリンク

ランチはカールスジュニアでハンバーガー

せっかく秋葉原まで来たのだから、開店当初は大行列で入れなかったカールスジュニアへ立ち寄りました。

 

私は一番小ぶりなフェイマススター(680円)という100%オージービーフのハンバーガーと、ポテト&ドリンクセット(380円)を注文。

100%アンガスビーフのオリジナルアンガスバーガーは990円〜でした。カールスジュニアはちょっとお値段がお高い印象ですが、きっと美味しいのでしょうね。

 

お肉もジューシーだしシャキッとしたレタスやトマト、レッドチェダーチーズ、ピクルスが入っていて、マヨネーズタイプのスペシャルソースが美味しかったです。いままで食べたファストフード系のハンバーガーの中では結構好みのタイプです♡

ドリンクの飲み放題は乾いた喉を潤すのに助かりました。ごちそうさまでした。

帰りは歩いて帰ったのでこの日は1万歩を超えました。運動になって良かったです!

関連ランキング:ハンバーガー | 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅

 
 

グルメ秋葉原
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
クリック応援よろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
トイプードルと谷根千暮らし
タイトルとURLをコピーしました