▶︎ ベルの写真集を出版しました!(Kindle版にて)◀︎

出版マーケティング Kindle出版革命【特典あり】

 

私が人生で初めての電子書籍を出版して、早1年が経ちました。Kindle出版は私のライフワークとなりつつあります。なんと、これまで合計14冊も出版しました〜。

 

私がKindleで出版することになったのは、漫画家でもあり出版プロデューサーとして活躍されている江口美穂さんとの出会いがきっかけ。

 

その江口さんが、新しく出版マーケディングの教材を出されたのでご紹介させてください。

詳しくはこちら → Kindle出版革命

 

新しい情報が追加されて充実の内容になった上に、期間限定驚きの半額に!(4月19日(火)23時59分まで)

価格は29,800円(税込 32,780円)。

詳細を見ていただければわかると思いますが、ちょっと信じられない価格だと思います。

(元々はもっと高額な教材なので、びっくりです。)

 

池野まこのお友達特典

購入後、もし教材の内容でわからないことがありましたら、私「池野まこ」が、Zoomでサポート(1時間 x 1回)します。

同じ出版仲間として、ご質問をざっくばらんにお受けしたいと思います(もちろん無料 )!でも、その必要はないくらい素晴らしい教材です。私も出版できたので(笑)

なかなか会えない時間も続いている中、お久しぶり企画としてZoomでお話しするのも楽しいかもしれませんね。

池野まこ(ペンネーム)より。

 

出版マーケティングKindle出版革命

\4月19日(火)23時59分まで限定で半額!/

 

 

▼ 江口美穂さんの著書 ▼

楽しいことを仕事にして人生を3倍楽しむ方法

 

▼ 池野まこの著書 ▼

>> その他の著書一覧

 

Kindle本が読み放題になるプラン

 

 

\この記事をシェアする/
\トイプーと谷根千暮らしをフォロー/
トイプードルと谷根千暮らし