愛犬のフード診断をやってみる(小型犬用PR)

かわいい愛犬の写真集を出版しました(お問い合わせ)

 

こんにちは。池野まこです。

私は電子書籍Kindleで愛犬ベルの写真集を4冊出版しました。

愛犬ベルとの「楽しい思い出」がぎっしり詰まった写真集。

とりわけ一冊目を完成させた時は感無量でした。

 

みなさんは撮りためた愛犬の写真をどこに保存していますか?

スマホやパソコンに保存、もしくはインスタにアップしている。

そんな方が多いかもしれませんね。

インスタの画面

 

Kindle写真集を出版してみて分かったのは、スマホのアルバムやインスタとはまるで違うということ。

なんせ「本の出版」ですから、電子書籍といえども「」になっているわけです。

家族、友人、日本中、世界中の人に見てもらえる嬉しさといったら、天にものぼる気持ちです。

 

写真集の出版は、インスタグラマーさんやYouTuberさんとも相性が良いですね。

出版はブランディングにお役立てできる可能性も秘めているのです。

 

紙の写真集も出版しました

実は、電子書籍だけにとどまらず、Amazonで紙の写真集(ペーパーバック)も出版しました!

わたし
わたし

飼い主の私や家族にとって、紙の写真集はものすごくいい記念になりました。

 

日頃からベルのことをかわいがってくれる義母に、このペーパーバックの写真集をプレゼントしたら飛び上がって喜んでくれました!

おばあちゃんお気に入りのページ

「ベルの写真集は毎日1回は見ているわ」といってくれますが、毎日10回くらい見ていると思います(笑)

 

お気軽にお問い合わせください

ペットの写真集出版のお問い合わせをいただくようになりました。

「私もかわいい愛犬の写真集を出版したい!」「ベルくんの写真集みたいに作ってくれませんか?」などのご相談。

もし写真集や作品集の出版にご興味がありましたら、以下のフォームからお気軽にご連絡ください。

 

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

     

    必須 ご相談内容

    任意 メッセージ欄

     

     

    \漫画や雑誌、実用書までまで読み放題!/
    Kindle Unlimited